人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*可愛くなって帰ってきた〜*

こんばんは177.png

今日ははんぺんカットの日110.png
いつもは2匹一緒なんですが
今回こぺんは抜糸後なので来週に103.png

最初はんぺんだけ連れてくつもりが
草むしり、車の洗車、買い物等あったので
こぺんもお預かりしてもらいました153.png

お昼に連れて行き用事を済ませ
夕方に迎えに行くとこぺんを発見!

看護師さんや主治医さんに尻尾を振り
安定の愛想を振りまいておりました115.png

はんぺんは首に可愛いリボンをつけてもらい
可愛い姿に113.png

*可愛くなって帰ってきた〜*_a0385537_23124774.jpeg

リボンは新作らしく、来週こぺんの分も
死守しときます!と言っていただきました162.png

*可愛くなって帰ってきた〜*_a0385537_23134077.jpeg
家に帰ってから旦那にじゃれつく2匹110.png

*可愛くなって帰ってきた〜*_a0385537_23145696.jpeg
気づいたら旦那とお昼寝をしてました笑笑

*可愛くなって帰ってきた〜*_a0385537_23152522.jpeg

本当、男って…と言わんばかりのこぺんさん笑

今日も元気に可愛い2匹でした!

by ketsuko0525 | 2019-09-08 23:09 | ペット